新しいゲームソフト。
2007/09/11 (火)

午前中仕事。午後はお友達と豊南市場へ買い物。色々買い込みました♪
お兄ちゃんを塾へ送った後、DVDを返却に行ったら、13日から発売の
ポケモンの新しいDSソフトの予約の用紙があった。
お兄ちゃんもおとうと君も、欲しいな〜と前から言っていた。
DSが修理から戻ってきた事はまだ内緒にしてたし、このまま封印しようかなー?とも
思ったりしていたので、「あかんでー買わへんでー」とずっと言っていたし、
子供達もDS本体がないので、諦めていた様子だった。
でも、昨日、横のモニターで流れている新ソフトの宣伝を食い入るように見つめている
おとうと君を見てたら何となく「ま、いっか」と予約してしまった。
ころあいをみて、本体も返してあげよう。。。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]