洗濯。
2007/08/31 (金)

昨日一日天気がぱっとしなかったので洗濯しなかった。
今日2日分を二回に分けて、一回目が終わったのでさあ
!干そうと外に出たら
雨降ってるし。。。それも土砂降り。どーしよう洗濯物。
やっとクーラーかけなくていいと思ったら今度は乾燥機です。
電気代が本気で怖い。。。と、思っていたらさーっと晴れてきた♪
大急ぎで乾燥機から中の洗濯物を取り出して干して、二回目も洗濯した。
たまった洗濯物が洗濯カゴからなくなるのって、すごく気持ちがいい♪
しっかり乾いてスッキリ!

やっと明日始業式。長かったような短かったような夏休みも終わり。。。
んー、デスノートおもしろい♪

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]