エアコンなし。
2007/08/23 (木)

昨日の雨のおかげで今日は一日過ごしやすかった。
お盆前くらいからエアコンに頼りっぱなしだったけど、
今日は久しぶりにエアコンなしで一日過ごせた。

頂いた朝鮮南瓜、今日はチヂミになりました。おいしかったです♪

夏休みに入って家族で日本橋に行くことがあった。
大人も子供も楽しいんだけど、やっぱりゲームのお店が目に付く。
今までPS2は使わせてなかったけど、DSも修理中だし、夏休みだし
ゲームを一つずつ買い与えてしまった。中古の古い安いの。
諸事情で旅行にも行けなかったので。←言い訳^^;

i0 i1 (1) ちょっと焦げました〜。
(2) 一日45分!守ってます!
今はサルゲッチュに夢中♪
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]