こっそり。
2007/08/17 (金)

思ったほど忙しくならなかったので、こっそり日記再開。
去年買って種まきできなかった(しそびれた)ビオラの種まき。
猛暑なので、箱に保冷剤を入れて芽出し中。ついでに、みゅうみゅう&姫湖の猫草も種まき。

ご近所さんから朝鮮南瓜を頂いた。今年はまだ一つも収穫できてないから
すごく嬉しくて、すぐに料理していただきました。おいしかった〜♪
夏、食欲のないときにほんとオススメ!

お兄ちゃんの習い事のお迎えのついでにちょっぴり畑に寄った。
やっぱり朝鮮南瓜は一つもできてなくて、雌花も全然ないし。。。
みずやりと草取り少しと激辛唐辛子の収穫だけして帰ってきた。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]