カサブランカ。
2007/07/19 (木)

きれいに咲きました♪なんだか貫禄ある花〜。

花火花火と子供たちがうるさいので、おとうと君と松屋町へ行ってきた。
いろいろ子供たちの花火を選んで駄菓子なんかも買って帰ろうかと思ったとき
つるはしが近いことに気づいた。高速代使ってここまで来てるしな〜
ついでに寄っちゃえ〜ってことで、
鶴橋に寄り道。豚やらヤンパリンなどを買って帰ってきました。
今日でお兄ちゃんの期末テストも終わるので、花火で盛り上がろう♪

i0 i1 i2 (1)
(2) 駄菓子の大パックとキャラシール、
空気を入れる剣、暗いと光るブレスレットなど。。。
(3) おとうと君のセンスで選んだ花火類。
メロンの香り付がどんな香りか楽しみ♪
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]