朝。
2007/07/11 (水)

いつになったら朝からうるさく言わなくても時間通り学校へ行ってくれるのか?
本気で誰かに教えて欲しい今日この頃。。。。
@「はよ起き〜」から始まって。
顔を洗えだの、ゴハンを食べろだの、着替えだの、毎日同じことばかり言ってる。
写真は今朝の一コマ。時間ギリギリなのにソファーでくつろぐおとうと君と姫湖。
いや、姫湖はいいよ。学校ないし。でもおとうと君もう少し急ぐってことおぼえようね。

※ほんとはおとうと君の隣にお兄ちゃんもくつろいでました。
母の顔色を見て逃げただけです。^^;

オフで頂いたうどんを食べるおとうと君。
お味の感想は〜?と聞くと
「むっちゃくちゃおいしいわ!!」だそうです。
どうもありがとうございました〜♪
何だか今日はおとうと君の写真ばっかりだ。
結局一袋250グラムを平らげたおとうと君。まさか完食するとは!?ビックリ。
そんなに食べるからムニムニなんだぞ〜。^^;

※ちょうちょはまださなぎのまま。四日目。

大雨注意との天気予報だったけど、朝少し降ったきりで、
お昼前には止んでそのまま全然降らなかった。洗濯物も乾いてた。

i0 i1 i2 (1) 朝からくつろぐおふたりさん。
※網戸越しに南瓜の雄花。
(2) 一心不乱に食べるおとうと君。
(3) 「むちゃくちゃおいしいわ〜」の笑顔。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]