イモムシその後。
2007/07/08 (日)

大好きな花の一つ、桔梗がきれいに咲きました♪
去年株は元気だったのに花が一つも咲いてくれなくてがっかりしたので
秋に大きな鉢に植え替えて大事に育てていた。そしたら7月に入って花が咲き始めた。
まだまだつぼみがあるから、当分たのしめそう。

昨日ガーンなお知らせが来た。
私が小学校入学のときに両親に買ってもらった電動鉛筆削り。
すごく嬉しくてお気に入りで大切に使っていた。結婚してからも持ってきて
子供が鉛筆を持つようになってからは子供達も愛用していた。
2ヶ月くらい前に急にうんともすんとも動かなくなってしまった。
メーカーに電話したらとりあえず預かるとのことだったんだけど
昨日電話が来て、部品がもうないので直せませんとのこと。
仕方ないので鉛筆削りはそのまま返してもらうことに。。。
何とか直らないかな〜。(T_T)

i0 i1 i2 (1) やっぱり〜。
今朝見たらさなぎになってました。
(2) こちらはまだだったようで、
朝ごはんの真っ最中。
(3) 桔梗がキレイに咲きました。
風情があっていいね〜。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]