お気に入りの園芸屋さん。
2007/07/07 (土)

今朝、水遣りに行く予定にしてたけど、昨日の夜ザーッと雨がしっかり降ったので
行かなくてもよくなった。草も気になるけどべたべたで無理かな。。。
今日はお友達とお気に入りの園芸屋さんに行きます。楽しみだ♪

行ってきました〜。池田の華遊という園芸屋さん。
ポット苗バイキング20株900円を友達と半分こで購入。
お友達は地球の友という腐葉土も買いました。湯気が出ていてほかほか〜。
果樹フェアをしていて、ブルーベリーの苗がお安く売ってたみたい。
↑買ったことがないので、安いかどうかわからないけど。。。
気晴らし&楽しい一日でした。

i0 i1 i2 (1) 購入したバラ咲きインパチェンス(白、ピンク)と
コリウス3株。全部で450円也。
(2) 背が高すぎて下から撮ったひまわり。
種類不明。。。^^;
(3) やっと赤くなり始めたミニトマト。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]