オフ会♪
2007/06/30 (土)

オフ会当日!なぜか3時ごろ目が覚めそれから全然寝られない〜。^^;
することもいっぱいあるしってことで寝るのを諦めて色々準備を始めた。
昔から遠足の前日には寝れないタイプなので、仕方ないか。。。

オフ会は、とってもとっても楽しくて、みなさんとにかく素敵な方ばかり!

komichiさん。
すごく温厚で物腰のやわらかな、愛のある心配りをして下さる方。
私なんかのたわいない話もしっかり聞いてくれて受け止めてくださって嬉しかったです♪
家やお庭、家具や調度品などにもすごく愛情を注がれていて素晴らしいな〜と思いました。
絶対またおじゃましたいと本気で思っています。。。
Annさん。
元気で明るくて気さくで、しっかり子育てもされているし、
ご自分の趣味や色んなことに真剣に取り組まれている方。
お子さん達もよく気のつく、すごくいいお子さんたちでした。
もう少し色んなお話をしたかったな〜とちょっぴり残念でした。
マメダ丸さん。
頼れるお姉さん!それにやさしいし。美しいし。道をまっすぐ進んでいくという印象です。
もしご近所さんだったら毎日人生相談に行きます〜。
色々お話させてもらって私もしっかりしないと!と思いました。
マメ姉さんと呼ばせてください。。。(笑)
peaceさん。
穏やかで物静かで芯が強くて心やさしい方。私なんかは普段からバタバタきゃーきゃー
言ってるのでお手本にさせてもらいたいです。peaceさんみたいに
穏やかに子育てできたらいいな〜って思いました。この次は子供たち込みで遊びたいですね♪

とにかくみなさんいい方ばかりで、それに前からのお知り合いのような親近感。
後から考えたら食べてしゃべってちょっと休んでまた食べてしゃべっての繰り返しだったな〜
でも楽しい話は尽きず。。やっぱりまだまだ話足りないので次の機会に期待♪

※頂いたお土産や自分で買ったお土産、それに頂いた野菜の写真→28〜30日の日記。

i0 i1 i2 (1) karinoさんのパン。
(2)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]