雨。
2007/06/22 (金)

朝から雨が降っていたので畑へは行かなくてすんだ。
昨日も水遣りにいけなかったので気になってたからよかった〜♪
でも、おとうと君は今日プールの初日だったので残念がっていた。

お兄ちゃんを習い事に送った帰りにちらっとだけおとうと君と畑へ。
家で使う用に支柱を何本か持って帰って、畑の様子もチェック。
やっぱり植えるのが遅かったせいで他の畑のトマトとくらべても
成長がすっごく遅い。まだまだ収穫できそうもないな〜。^^;
ま、いつか収穫できればいいんだけどね。

今日は食欲のあまりないお兄ちゃんに少し小さめのパンを三つ持たせた。
三つは食べられないかな〜と思ったけど、冷たい牛乳との相性もよかったようで
すっかり平らげて帰ってきた。
 
※来週習い事のテストがあるので、勉強初日。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]