リベンジ。
2007/05/13 (日)

GWに超満員でまん前まで行ったのに入れなかった
関西サイクルスポーツセンターに行ってきました♪
普通に日曜日なのでそんなに混んでなくて、いい感じの混み具合。
子供達はやっと来られた「自転車の楽園」にテンション上がりっぱなしでした。
一番はまっていたのが、変わり種自転車コーナーとサイクリングコース。
変り種自転車コーナーにはほんとに色んな自転車があって、
1人〜5人くらいまで乗れたり、色んなデザインがあってすごく楽しい。
サイクリングコースはちゃんと説明を聞いてヘルメット着用で3キロのコース。
子供達、1周で終わるかな〜なんて思っていたら、
「もう1周!」「もう1周」と結局5周もサイクリング。
(私は2周でリタイア。だんなさんが付き添いました)
楽しくサイクリングを終えて、すぐ近くの国華園でいろいろ野菜を購入。
いらないものを買っちゃいそうだったので、中には入ってません。。。
家の近くまで来て、銭湯に行って、母の日のお花を義母に届けて帰りました〜。
大人も楽しめて、体使ってストレス発散できて、心地よい疲労。
関西サイクルスポーツセンターオススメです♪
(ちょっとおしり痛くなるけど。。。)

今日の日記の画像は変り種自転車コーナー。
昨日の日記の画像はサイクリングコースです。
サイクリングコースはほんとに山の中で空気も良くて気分がよかった♪

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]