関西サイクルスポーツセンター。
2007/05/04 (金)

hare.gif 子供達が行きたい!と言ったので混んでるよな〜と思ったけど
関西サイクルスポーツセンターへ行ってみた。案の定すごい人!人!人!
なので駐車場に入れず、、、近くにあるハーベストの丘に行った。
そこもすごい人で、何か一つ乗る(入る)のに45〜60分待ち。
平日のガラガラを知ってるので何だかしんどくなってきて、
一つだけ乗り物に乗って、手作りのウインナーを食べて、国華園へ。
フリルのペチュニア10株と、今年種まきしなかった大玉のトマト4株、
まくわうり1株になすびを4株購入。なすびは毎年種まき失敗するからな〜。。。
今年は初めから諦めてました。。。
それに肥料大袋二つと、石灰中袋一つ、黒いマルチを購入。
帰りは助手席でぐっすり寝たせいで寝違え〜。(T_T)

i0 (1) ハーベストの丘で。
ウインナーを食べてます。。。
(2)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]