フルートの演奏会。
2007/04/22 (日)

ame.gif おとうと君のサッカー教室のつきそいの後、フルートの演奏会に行った。
お兄ちゃんとおとうと君のピアノの先生の弟さんの演奏会。
すごくよかった〜。いい時間を過ごさせてもらいました。
子供達は途中で飽きてたのが残念だったけど。。。

サッカー教室があるのに大寝坊してしまって超焦りまくり。
腰も痛むし、なんだか調子が出ない一日。。。

写真の玉ねぎは、前にテレビで見たペコロスのフライが食べてみたくて、
わざと密に発泡スチロールの箱に植えたもの。大きくなってきた。
いつ「ペコロスのフライ」食べられるかな〜。楽しみだ♪

i0 (1) 玉ねぎ@スチロール箱。
(2)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]