草引き。
2007/04/21 (土)

kumori.gif 朝4時半に目が覚めたので「ラッキー♪」と畑に行った。
まだ薄暗かったので周りのお宅へ迷惑にならないようにこそ〜っと草引き。
前行った時ほどではなかったけどあっちこっちにやっぱり草が生えていた。
1時間ほどで草引きが終了したと同時ぐらいに雨が降り出した。
雨が降る前に終わってよかった。
それにしても私以外の区画の方達はいつもキレイにしていて
草なんて全然生えてない。マメに手入れされてるんだろうな〜。

プランターから取り出したチューリップの球根どうするかな〜。
↑毎年悩むんだな、これ。

i0 i1 i2 (1) ホワイト六片。
(2) ぶなさんから頂いた玉ねぎ。
(3) 携帯と比べてみました。
ストラップはみゅうみゅうと姫湖。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]