たまっていた用事。
2007/04/20 (金)

hare.gif この頃からだの調子がイマイチだったのでだらだらしていたら
なんやかんや用事がたまっていた。郵便局やら銀行やらに行く用事ばっかり。
まとめて行ったら何だか時間がかかってしまった。
やっぱりこまめに行かないとだめだな〜。

お天気よかった。布団干すべきでした。。。

とんとんさんの日記を読んではっ!とした。
カサブランカたしか自分も植えたよな〜。。。だけど記憶が。。。
よ〜くよ〜く考えてみると去年畑に植えてかなりじゃまだったから
今年はプランターに植えたんだった。ユリは深く植えないとってことで
細長い白いプランターに二つに分けて8個ほど球根を植えつけたんだった。
で、、、「白いプランター白いプランター」と探してみたら、
アリッサムやビオラのきれいに咲いた鉢の置き台にしちゃってました。^^;
上に乗ってる鉢をどけてみると、、、何とか上に乗っかってる鉢をよけて
芽をだそうとしたみたいであっちこっちに芽が向いてた。
あちゃ〜!ってことでちゃんと方向を揃えて植え替えた。
3つほどは、どうしても日の目を見れなかったみたいで芽がくしゃっとなっちゃってた。
かわいそうなことしちゃったけど、無事咲いてくれよ〜。

i0 i1 i2 (1) 四葉。
(2) カサブランカ@
(3) カサブランカA
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]