ポット上げ。
2007/04/13 (金)

ーポット上げ。
 ・栗坊、ズッキーニ類。、いちごピーマン。
 ・激辛唐辛子、南部唐辛子、朝鮮なんばん、s唐辛子、黒獅子。
 ・聖護院きゅうり、地這きゅうり。
 ・ミニトマトアイコ、豆トマト、レッドペア、イエローペア、レジナ、イエロードロップ。

ポット上げをしながら思った。あーやっぱり間引きできない。
なので、発芽した芽ぜーんぶをポットにあげることになってしまう。
毎年毎年思うけど、来年こそはもっと種類も種の量も減らそう!って。
実際種まきシーズンになるときゃーあれもこれもまいちゃえー♪
みたいなテンションになってしまうし。古い種だしちゃんと発芽するかなー?と
ちょっと多めにまいてしまったりする。だから増えるのだ。
まー全部は育たないと思うけど、まだ全部ポット上げが終わってないのに、
置き場がなくて困ってる。。。どうしよ。

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]