無題
2007/04/07 (土)

阪急伊丹駅前のとあるお店でお友達5人で食事会♪
会費4000円でおまかせのお料理+飲み放題2時間でした。
が、、、、、食いしん坊が何人も混ざっていたのに食べきれないほどのお料理。
それに飲み放題メニューもすごく豊富でみんな大満足。
前に少人数で一度行ったことがあるお店だったのでお料理がおいしいのは
知ってたけど、実はおまかせのお料理って大丈夫かな〜?と不安だった。
でも、予想以上のお料理にみんなほんとに喜んでくれました。
幹事としてもほっとしました。楽しかったしおいしかった♪

i0 i1 i2 (1) 紫のチューリップ。
(2) 全体的に見るとこんな感じ。
(3) おいしかった〜♪
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]