お出かけ&買い物。
2007/04/03 (火)

午前中おにいちゃんをサッカーに送った足でおとうと君と一緒に
お友達の家へお出かけ。お土産にケーキを買って♪
2時間ほどだけ過ごしてそこでの用事を済ませ、お兄ちゃんを迎えに。
そのまま近くのショッピングモールでお昼ご飯を食べにいった。
子供達がカードゲームをしている間、ブックカバーを買いに行ったら
ガ−ン!!売り切れで一枚もありませんでした。ショック。
来年はもっとはやいうちに買わないとな〜。
上履きはいい感じのが買えたのでよかったけど。

おいしくいただいた後のアボカドの種とキウイの種をまきました。
去年アボカドの種をまいたけど、発芽したのに、すっかりまいたことを忘れて、
何これ??と抜いてしまった。。。(T_T)今思っても涙。。。
今年は忘れないように!地植えスペースの右端。キウイはポット2つ。

i0 i1 i2 (1) 発芽が遅れていた
ジャンボしし唐と、
(2) 万願寺唐辛子も
無事発芽♪
(3) 蒔きなおした四葉も
発芽しました〜♪
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]