一か月ぶりの。
2007/04/02 (月)

一か月ぶりに畑に行ってみた。
覚悟はできてたけど(←おおげさ)やっぱり草がすごかった〜。
それにお道具箱もところどころ割れてて雨が入って中で肥料がどろどろに。。。
少ししか残ってなかったからまあいいけど。
とにかく草むしり!がんばった。でも草むしりって楽しい♪
気持ちもすっきり、畑もすっきり。
玉ねぎは少しずつ少しずつ大きくなっていて嬉♪
思ったより時間がかかって急いで畑を後にしてしまって
写真撮るの忘れた〜。(T_T)
見た感じ玉ねぎもにんにくもかなり大きく成長していました。

ー畝の様子。
 @玉ねぎ。
 Aにんにくホワイト六片。
 B空き。
 C玉ねぎ。空き。玉ねぎ。
ってことは、玉ねぎとにんにくの収穫がおわらないと畝3つは使えない。^^;

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]