発表会。
2007/03/23 (金)

ついにむかえてしまったピアノの発表会。
お兄ちゃんは3回目。おとうと君は2回目の発表会。
びっちり練習したのに不安なおとうと君と、
全然練習しないのに自信満々なお兄ちゃん。
前の発表会までは一緒に連弾に出たので、今年は初めてゆっくり客席で
見ることができました。前まではこっちがキンチョウして大変でした。^^;

出来は。。。というと、まーそれなりというか。。。
練習した結果がそのまま音色になったというか。。。
でも、2人ともこの間がんばったし、ぐんと成長したと思う。。。
(お兄ちゃん、練習してないといっても舞台に上がれるくらいはしてました)

i0 i1 i2 (1) おとうと君。
大きなグランドピアノが迫力〜。
(2) お兄ちゃん。
妙に肝が据わっていると
先生もおっしゃってました。
(3) スマイルアゲイン♪
一生懸命歌う二人。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]