無題
2007/03/09 (金)

お昼からお友達のお宅へ。お子さんが具合が悪かったと聞いて心配したけど
思ったより具合が悪くなくて安心した。

2鉢あった月桃のひとつが枯れてしまった。
同じ環境に置いてあったのになんで一つだけ?と不思議だったけど
今日決定的な現場を目撃。みゅうみゅうが枯れた方の鉢を
おトイレにしている現場!びっくり。普通に掘って普通に用を足してました。
もう一つを守るために、ちょっとまだ寒いけど玄関の中に置くのをやめて
外に出しました。大丈夫かな。
枯れてしまったほうは何とか復活しないかと、土の中のネコのおしっこの
成分が流れ出るように水をざぶざぶかけて流しました。
何とか復活してくれるといいなー。

i0 (1) 枯れてしまった月桃。
(2)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]