雑草。
2007/02/22 (木)

お昼すぎに前から気になってた用をすませに市役所へ。
無事終わった。ほっ。

その後、すっごく久しぶりの畑。カレンダーチェックしたら一か月ぶり!
行ってみたらにんにくの葉っぱが見えないくらいに雑草が茂っていた。
玉ねぎの畝はそうでもなかったけど、とにかくすごい雑草だった。
今日中に終わるかなーと不安がりながら3時間かけて雑草取りと追肥終了。
玉ねぎとにんにくに追肥。大根をすべて抜いてきた。スッキリ。
次行くときは音楽忘れないように。孤独すぎるから。^^;

クリスマスローズがちらほら咲き始めました。
今年もたくさん咲くかな♪

i0 i1 (1) 今年はどれくらい咲くかな〜。
(2) 去年の様子。

(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]