バレンタインデー。
2007/02/14 (水)

帰ってきた子供達がチョコレートをもらってきていた。
すごく嬉しそうに見せてくれた。
お兄ちゃんは気になってる女の子からのチョコレートは食べずにいた。
もらった他のチョコを食べていたので大事なチョコは多分最後に食べるつもりかな〜と思っていたら、
横でおとうと君が好きな女の子からのチョコレートをむしゃむしゃ食べていた。
なんて対照的な2人。。。おもしろいな〜と思いました。

お友達に家に国花園で買ってきたクリスマスローズを渡しに行ってきた。
お昼は色々ごちそうになっちゃいました。ごちそうさまでした。
で、帰りに友達がいるケーキ屋さんに行ってみた。チョコレートケーキを買いました。
制服が似合いすぎでビックリ。^^。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]