USJ。
2007/01/27 (土)

そろそろ年間パスの期限が切れるのでどうしようかな〜と悩んでいたら
お友達が年間パス買いに行くよ〜と誘ってくれたので、一緒に行った。
電車は違うかったけど、ユニバーサルシティ駅で偶然出会って合流。
寒かったけど楽しかった♪しっかしすごい人でそれに参ってしまった。
普段はラッキーな平日のお休みにしか行かないからすごく疲れた感じ。
帰ってもご飯する気力がなくて、ごめんね〜と謝って今日だけ
ラーメン(インスタント)にしてもらいました。
買ったことのない298円のインスタントラーメン、お兄ちゃんが買ったんだけど
すごくおいしくて、みんなで感動してしまった。安い口やな〜。。。^^;

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]