おめでとう♪
2007/01/14 (日)

おとうと君お誕生日。7歳だ〜!おめでとうね♪

お誕生日が日曜日でみんなで出かけちゃうと夕飯も外になっちゃって
ろうそくフーもケーキ食べるのもゆっくりできないので、
昨日のうちにケーキを買っといて朝ご飯の最後にろーそくフーをして
ケーキを食べました。チョコ生ケーキいちごたっぷりでおいしかった♪

おとうと君もおにいちゃんも新世界のスマートボールがしたいと言うので
それなら天王寺の赤松種苗さんにも寄れるなーと思って出かけた。
結局、種苗店はお休みで、スマートボールは子供が入れなくなっていた。
前から張り紙はあったみたいだけど、子供も一緒に入れたのにな〜。
目的が二つだめになってちょっぴりへこんだ一家だったけど、その後の
串かつ超大食いでちょっと復活しました〜。*^^*

i0 i1 i2 (1) おいしかったです♪
(2) お誕生日のお膳。
(3) 嬉しそうなおとうと君。
今日は主役です。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]