寒くなってきた。
2007/01/12 (金)

だんだん寒くなってきましたね〜。
寒くてお出かけが嫌だったけど、化成肥料が切れてしまったので買い物へ。
久しぶりにちょっとはなれた所にあるコーナンへ。
化成肥料やらミズゴケやらを選んでウロウロしていたら手芸コーナーがあった。
手芸コーナーと言っても生地なんかがあるんじゃなくて、糸や針、
ゴムやらこまごました物がたくさん置いてあった。
それが結構な品揃え。ミシン用の黒と白の糸やマチ針不足に困っていたので
それらを購入。ちょっと移動したらこれまたちょうどお線香コーナーがあった。
で、お線香も購入。最後にペットコーナーでサイエンスダイエットの缶詰を購入。
久しぶりに行って、ホームセンターの品揃えの豊富さに驚きました。
価格もそんなに高くないし、いいわー♪
その後、コンビニからの支払いと、図書館の本の返却、郵便局からはがきを出して、
おとうと君のケーキの注文に行って、何だかバタバタの一日でした。

i0 i1 (1) パセリたち。
(2) チューリップの芽。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]