始業式。
2007/01/09 (火)

子供が学校へ行くのは家事がはかどるし、自由な時間が増えるのでいいけど
やっぱり朝からバタバタ忙しくなってしまう。
子供を送り出した後、洗濯、掃除、台所の片付けをして10時までに
返却しないと延滞料金が付いてしまうのでDVDを返しに行った。
その後、姫湖ちゃんをお迎えに行くのに、保護主さんと動物病院さんが
骨折の治療の代金を負担して下さったのでお礼の甘いものを買いに行って
お迎えに行って動物病院で治療の説明を聞いてちょっと話したらもう11時。
今日は始業式なので帰りが早いのだ。あっという間の自由時間だったなー。(−−)

お昼過ぎから子供達が自分達で遊び始めたので手作りに燃えてしまった。
今日はポケットティッシュケースとブーツキーパーを2足分作った。満足♪

ーチューリップ続々発芽中♪

i0 i1 i2 (1) ポケットティッシュカバー。
(2) ブーツキーパー。
買うと結構するので手作り。
中は新聞紙なので布代のみ!
(3) 今日のおやつ。
なかに洋酒漬けのさくらんぼ入りのチョコ。
それにアールグレイ。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]