荒神さん。
2007/01/08 (月)

親戚みんなで清荒神さんに行った。
子供達を連れて行くのは初めてでちょっと心配だったけど、
あまり寒くなかったし、従兄弟も一緒だったので楽しかった様子。
お参りをしっかりして、出店を色々見て回って、帰りにみんなでご飯。
楽しい一日でした。でもおみくじがイマイチだったのがな〜。^^;

子供達、今日で楽しかった冬休みも終わり。
明日から勉強がんばれ〜♪(母はちょっと、いや大分嬉しい)

i0 i1 i2 (1) 一日遅れの七草がゆ。
意外に子供達に好評で、足りませんでした。
来年はもっと作らないと。。。
(2) 荒神さんの入り口。
狛犬の前におにいちゃんが写ってます。
狛犬をずっとライオンと言っていた。^^;
(3) 荒神さんの出店で生まれて初めて買った
うずまきキャンディー。
すごく嬉しかったみたい。。。
食べながら冬休みの宿題中。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]