久々はたけ&新入り。
2006/12/23 (土)

お兄ちゃんはだいぶよくなってもうもりもり食べてます。
あ〜よかった。。。

今日は久しぶりに畑に子供達と行きました。
子供達は近くの公園で遊んでました。天気もよくてあたたかかったし。。。
大根類と白菜、レタサイを収穫。
誰か分からないけど、同じ市民農園の方がさつまいもを置いてくれていた。
多分かなり前においてくれたんだろうな〜長いこと行ってなかったから気づかなかった。
どなたか分からないけど、どうもありがとうございます〜♪

白菜は写真を撮るのを忘れて、さっさと切って塩漬け中。
写真の大根もその後塩漬けになりました。

今日、新入りニャンが我が家にやってきました。
妹ができたみゅうみゅうは困惑しっぱなしです。
ホームに戻るからネコブログへどうぞ。

i0 i1 (1)
(2) 新入りニャンです。
よろしくです。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]