昨日買った生地で。
2006/12/03 (日)

お兄ちゃんとおとうと君の手提げばっぐを作った。
メインの生地は2人とも同じで、裏地と持ち手部分のテープを色違いにした。
なんとか無事おわった〜。お兄ちゃんが特に嬉しそうにしていた♪
いつも帰ってくる時に着て行った上着やらジャージやらを手提げに入れていて
今までの手提げが小さかったからべろ〜んとはみだしたりしてたので
やっとそれが解消できそう。作った甲斐がありました〜。

結局その後、エンジンかかってしまってお弁当袋とランチョンマットも作ってしまった。。。

車で売りに来る灯油を18ℓ×2つ購入。やっとヒーターつけれるわ〜。

i0 i1 i2 (1) お揃えの手提げバッグ。
(2) 裏地はグリーンとブルー。
(3) 手提げ&お弁当袋&ランチョンマット。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]