サッカー教室。
2006/10/29 (日)

10時から子供たちサッカー教室に参加。
いつもは嫌がる子供たちも今日は元気にしっかり参加していた。気分が乗ってたのか〜?
子供たちがサッカーしている間、ビオラが100株届いていたので
学校の一番目立つ場所にある花壇に植え付け。
去年はまだ全然花が咲いていない苗だったので色分けできなかったけど、
今年は色がしっかりわかる苗ばかりだったので、色分けで植え付け。
わーっと広がって遠目に絵の具のパレットみたいに見えたらきれいかなー。

その後、サッカー教室に参加していた3家族でマックでランチ。
それでも遊び足りないのか子供たちのリクエストで1軒のお宅へ集合して
遊びの続き♪子供たちってほんと体力あるよねー。ってママ達もしゃべるしゃべる!
子供たちもママ達もスッキリ。夜なかのいいママ友達とご飯&お茶。

i0 i1 (1) 一日前の10月28日の
陸上競技大会のおとうと君。
(2) 同じくお兄ちゃん。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]