振り替え休日。
2006/10/23 (月)

ー今日の作業。
 ・ポットまきのアリッサム混み合ったところをポット上げ。

昨日の参観日の振り替えで今日は子供たちお休み。
天気が悪くてうっとおしいわ〜。

朝、外に置いてある玉ねぎ苗のプランターを見たら、
土を掘られてる〜〜。(T_T)多分ノラさんの仕業だな。

土曜日お友達のUさんに「白い恋人」のお菓子をもらった。
日曜日にはYさんに「マルセイバターサンド」をもらった。
Yさんは出かけた時北海道フェアをやっていて私が「大好き!」と言ったのを
覚えていてくれてわざわざ買ってきてくれました。ありがとう☆
生まれて初めて食べたのが確かハタチくらいの時だったと思う。
こんなおいしい物があるのかとビックリしたのを覚えています。

9時半ごろにかかってきた電話を受けたあと、電話が全然つながらない。
かけるのも、うけるのも、ダメな状態。ひかり電話大丈夫か〜?

みゅうみゅうメインのブログに「クリスマスローズ日記」を作りました。
「ホームに戻る」で行けま〜す。

i0 i1 i2 (1) ストロベリーポットに植えた
ビオラ。
(2) 昨日の授業参観日、
当番で黒板を消すお兄ちゃん。
(3) だ〜いすき♪な六花亭さんの
マルセイバターサンド。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]