今日は給食当番。
2006/10/21 (土)

今日はおにいちゃんとおとうと君の学校の月に一度の母親給食の日。
学年別に当番が割り当てられるのですが、今日は1年生もなので私も参加。
メインメニューはからあげだそうで、私とおとうと君は大喜び♪
でも、色んな事を考えすぎたせいかカッカしすぎたせいか疲れました〜。
お料理はおいしくできて、子供たちも大喜び♪でした。
あんまり考えたりカッカしすぎない方がいいんだろうけど、
どうしても気になって仕方ない。色んな人がいるから流した方が楽なんだろうな〜。

i0 i1 i2 (1) なんとなく撮ってみた空。
きれいだったから。
(2) 今頃トマト?
もっと小さいのがもう一本ある。
(3) たまねぎアトン、
無事発芽。(種まき10月10日)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]