今日から。
2006/10/16 (月)

ー今日の作業。
 ・家の横の鉢植え周りを掃除。(いらない物がいっぱいだ!)

去年の9月からず〜っとお休みしていたけど、今日から仕事に行くことに。
ぼちぼちがんばろ〜っと。初日いい天気でよかった♪

子供たちをお迎えに行ってその後そのまま買い物へ。
せわしかったから夕飯はまぐろ丼になりました。みゅうみゅうの晩御飯も。
買い物の時お兄ちゃんが欲しがったのでルービックキューブを買った。
私は昔からルービックキューブは大の苦手で全然できない。
お兄ちゃんはもう一面は余裕で出来るようになって私に説明して教えてくれるけど、
何回聞いても何回見せてもらっても、ぜんっぜん、ほんとに全然わからない。
というか、理解できない。だから〜と言いながら元に戻してくれたりもするけど
その過程を見てると余計にこんがらがって訳がわからなくなってしまう。
本当にルービックキューブに向いてない人っているよね〜。(←ぢぶん)
は〜。

i0 i1 i2 (1) こんなに大きく成長しました。
二年目の月桃。全部で3株。
(2) 玄関の鉢植え。
(3) 今頃実がなっている
黄金唐辛子。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]