忙しい一日。
2006/10/08 (日)

久しぶりに畑に行って、唐辛子類を収穫。
エゴマはそろそろ花が咲きそうで種取りの予定。
コスレタス定植。
大根の葉っぱにいた青虫を6匹退治。
でもまだまだいそう。まめに通って退治しないとダメだな。

子供たちサッカー教室。その間大人は校内大掃除。
終ってからだんなさんが入っているサッカーチームの試合の後みんなで焼肉。
すばらしくおいしかった〜。その後、ママ友達で夕飯に行く事に決定。
いったん家に帰って用意をしてみんなで焼き鳥屋さんに集合。
なんだか「炭火〜」な一日でした。焼き鳥屋さんではラムコークに夢中でした。
焼き鳥の後そのままカラオケへ。年々懐メロばかりになるのはなぜだ〜??

i0 i1 i2 (1) 定植したコスレタス。
(2) 紅白ラディッシュ。
(3) 黒ラディッシュ。(のはず。。。)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]