一眼デジカメ。
2006/09/23 (土)

一眼デジカメをついに購入♪
だんなさんは仕事がお昼からで、子供たちは明日の運動会のために
今日は登校日だったので、久しぶりに二人でお出かけ。
その時にじっくり悩んで迷って一眼デジカメを購入。
キャノンのイオスです。明日さっそく使うぞ〜!

鼻炎の薬を変えてから調子が良い。生薬配合の一日三回飲むタイプの物。
本当はちゃんと耳鼻科へ行くべきなんだろうな〜。
子供やみゅうみゅうの病院へはすぐ行くのに、いつも自分はまいっかと思っちゃう。
今ある薬が終るまではそのまま飲んでみようと思う。
前の薬のようにほてったり、ぼーっとしたり、のどもカラカラにならなくて良い感じ。

ーダイエット日記。
 ・現在−5キロ体脂肪率は−5%。
  6月12日から始めたので3ヶ月くらい。こんなもんかな。
 なかなか体重が減らない。そろそろ運動しないとだめかな〜。
 なんとなく自然に任せてたからたいした運動はしていないし。
 ・これからの目標→九月中にあと1キロ。10〜12月まで一ヶ月に1キロずつ。
  これで、年末には目標体重クリアできそう。

i0 i1 (1) 24日届いた首輪。
(2) どうでしょうか。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]