大根の発芽。
2006/09/22 (金)

みなさんよりだいぶ遅れてるけど何とか大根の発芽が揃った。
出るかな〜と心配しつつなかなか畑へもいけず今日確認した。
近くの区画のおじさんが「よ〜芽〜出とるな〜」と言って下さった。
まだまだエゴマが収穫できている。ありがたい♪
エゴマと唐辛子類を収穫して帰ってきた。

その後ママ友達と一緒に買い物へ。その友達のお宅で3人集まりランチ。
まぐろ丼、あごすじ炒め(めちゃうま)、生ハムサンドイッチとコーヒーでした。
久しぶりに集まった3人だったので、いろいろ話せてスッキリ。

あと二日で運動会だ〜。今年は生徒と父兄のフォークダンスがあるらしい。。。
まだお兄ちゃんとおとうと君とどちらが誰と踊るか決めてない。
早く決めてくれよ〜。^^;

薬局で鼻炎の違う薬を購入。生薬配合だそうで、とりあえず試してみることに。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]