久しぶりのお出かけ。
2006/09/21 (木)

すっごく久しぶりに梅田へお出かけ。
TんTんさんの通われている講座の作品展に行った。
猫好きにはたまらない、まった〜りした写真やほのぼのした写真。
すばらしい写真がいっぱいの作品展でした。
ウロウロしながらにやついてる私ってあやしかったかも。^^;
何度も何度も往復しながら写真を見ました。
「ひとことノート」にも書いたけど、なんだか嫌な事が多い世の中。
写真を見てる間はすっごくほのぼの、穏やか〜な気持ちになれました。
あんな写真が撮れたらいいな〜と思いながら帰りにヨドバシカメラへ。
もうそのころには履きなれないヒールに足が痛くて半泣き。
今週の日曜日に運動会なので、それまでに一眼デジカメをかうつもりだった。
でも、やっぱり値段の高さにとりあえずそのまま帰ってきちゃった。。。
後2日あるからじっくり考えて、、、すっごく欲しいな〜。

※つる新さんからたねにんにくが届いた。

去年飲んでいた鼻炎の薬があったので飲んでみたら
ほてるし、のどはカラカラでだる〜くなってつらすぎる。ふ〜。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]