ビオラ発芽。
2006/09/17 (日)

ビオラキューティー発芽♪
※播種9月10日。播種後7日で発芽。

午前中子供たちのサッカー教室。
終ってお友達みんなでマックのドライブスルーによって
お友達の御宅へお邪魔した。
大人数で会う&遊ぶのは久しぶりだったので楽しかった〜。
ところが。。。帰ってきてから何も出来ないくらいのダルさが襲ってきた。
こんなにひどいのは久しぶりでお風呂にだけがんばって入って横になった。
でも子供たちとだんなさんのご飯の用意があるのでヘロヘロになりながらも何とか準備。
こういうとき、外に食べに行ってくれたりしてくれないかな〜。(←ささやかな希望)

i0 i1 i2 (1) ちょっと深めの魚が入ってた
トレーに種まきした分。
(2) 使わなくなった大き目のボウルに
穴をあけて種まき用に使っている。
(3) お休みなので、
手抜き〜な朝食と
食べるお兄ちゃん。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]