また雨〜。
2006/09/10 (日)

ー今日の種まき。
 ・ビオラ、玉ねぎ。無事完了。

明け方にすごい雨が降っていた。なので畑には行ってない。

雨上がりにサッカーの試合があっただんなさんのユニフォームがドロドロ。ふ〜。
結果は一勝一敗だったようで、その後打ち上げで焼肉屋参へでかけていった。
そこへ用があって電話をしたら、おいで〜と誘われたので、早速子供たちと出発。
楽しく過ごした後、うちにみんなで流れて二次会。ちょっと疲れたけど楽しかった♪
でも、スポーツしてる人だからなのか、すごい食欲でビックリ。
だって、焼肉食べた後なのに煮込みハンバーグも焼きそばもご飯も
モリモリ食べるってやっぱりすごいと思う。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]