法事。
2006/09/03 (日)

法事。

去年の今頃は色んな辛い出来事がいっぺんに起こって本当に辛かった。
子供たちにもそれが伝わってしまったのか、親子で辛い日々だった。
同時に今まで見えてなかった(見ようとしてなかっただけなのかも)
事や、物事の本質みたいなものが少しずつ少しずつ見えてきて
同時に自分の周りの人たちが見方なのかそうじゃないのか?みたいなことも
はっきり見えてきて、それはそれですごく痛かった。。。
一年経って少し落ち着いたけど、大切なものをなくした悲しみと
それに伴う後悔みたいなものはなかなか癒えなくてこれからもずっと
自分の中で向き合っていかないといけないのかなと思う。



 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]