雨降らず。。。
2006/08/09 (水)

昨日は結局雨降らなかったみたい。
夜水遣りに行っておいてよかった。梅雨からこっち全然ふらないから
ちょっとザーッと一雨欲しいな〜。

週間天気予報を見ると、11日の曇り以外は15日までずっと晴れマーク。
実家へ帰るときはだんなさんに水遣り頼むしかないかな。。。

夕方子供の習い事の帰りにそのまま畑へ。
収穫は朝鮮南瓜2個、唐辛子4本、シュガーランプ3個、豆トマト10個。
写真をとる前に食べちゃったので画像なし。
南瓜2つは畑を始めた年に南瓜の苗をもらったお宅へおすそ分け。
すごく喜んでくれて逆にお土産に手作りの「シッケ」とシャーベットをもらった。

プランターのきゅうり(スーヨー)そろそろ採りごろかな〜♪

i0 i1 i2 (1) プランターすーよー。
(2) プランター豆トマト。
直径1センチほど。
(3) プランターなす。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]