かぼちゃ〜A♪
2006/07/30 (日)

朝鮮南瓜の実が2つ。

朝、畑へいって受粉♪たくさん雌花が咲いていた。
今日はおとうと君はお泊まりだし、だんなさんも月末で忙しくて仕事。
なのでおにいちゃんとゆっくり過ごした。ほんとにゆーっくり。
もう熱も出なくなったので(今回の熱の風邪は長引いた)安心。
夕方おとうと君を迎えに行ったら「えー帰りたくないー」なんて言ってた。
楽しかったんだろうね。またお泊りさせてもらう約束をして車に乗せた。
途中で私だけ降ろしてもらって、ママ友達とプチ飲み会。
焼き鳥おいしかったなー♪帰ってきたら案の定ばたんきゅーでした。

i0 i1 i2 (1)
(2)
(3) おとうと君がお手伝い
してくれました。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]