うつった。
2006/07/24 (月)

おとうと君の熱の風邪がお兄ちゃんにうつったみたい。
朝から目が痛いし頭も痛いと行っていた。
今日は授業はなしでみんなで遠くのプールに行くと行っていたけど
雨が降ったから近所のプラネタリウムを見に行くと言っていた。
眼科だけ行ってとりあえず学校へ。小児科へは夜の診察時間に行くつもり。
先に風邪をひいていたおとうと君はもう大丈夫みたいで、時間通り学校へ行った。
やっと一人治ったと思ったら、今度はまた一人発熱。兄弟いるとうつるよねー。

雨続きで全然畑に行ってない。そろそろ雑草やら南瓜のつるがえらいことになっていないか心配。

i0 i1 i2 (1) お兄ちゃんのおでこの冷えピタの
においが気になって離れられないみゅうみゅう。
(2) みゅうのぷにぷに♪
(3) フルーツトマト。(畑)
大きくなってきた♪

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]