警報。
2006/07/19 (水)

ー今日の収穫。
 ・トゥインクル2つ。
  甘くてすっぱくて濃い味でした。ちょっと皮がかたかったかな。

警報が出たので、学校は休みだそうです。
すっごく降りました。
でもお昼前には雨もあがって夜まで全然降らなかった。

お昼までだらだらしていると子供たち退屈だったのかさっさと義父の家に行ってしまった。
従兄弟のだれかが置いていったゲームをしようとしているのがみえみえ。
家にはゲームがないから、ま、いっかって感じで大目に見ています。
そろそろゲーム(DS)が欲しいと義父(子供たちからはおじいちゃん)にねだりまくって、
トイザラスに行ったらぜーんぶ売り切れ!買ってあげるつもりが今までなかったから
人気があるのか、売れてるのかなんて全然チェックしてなかった。
明日190台くらい入荷するらしいけど色がピンクだから駄目だなー。
もうちょっと待とうねと行ったら素直に言うこと聞いたのでそのまま帰ってきました。

i0 (1) トゥインクル2つ収穫。

(2)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]