暑すぎるー。
2006/07/16 (日)

今日はお休みなので子供たちと一緒に畑に行くつもりだった。
だけど、、、この暑さ。プランターにちょっと水遣りしただけでも滝のような汗。
どうしよう、行こうかやめようか。でも今日雨が降らないとかわいそうだしなー。
はー悩む。

ダラダラしながらなんとなーく洗濯、掃除、子供の上履き洗いなどをこなす。
そうこうしてるうちにぐんぐん気温が上がって温度計を見たら何と33度!
気温の上昇と共になぜが頭痛もしてきて、ブルーなので仕方なくクーラーをつけることに。
すると、それまですっごく機嫌が悪かった子供たちが急にご機嫌に♪
暑いと子供でもイライラするのか。

i0 i1 i2 (1) 豆トマト。
ほんとにちいさくて
かわいー♪
(2) トゥインクル。
(3) ベアレッド。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]