早起き♪
2006/07/11 (火)

朝5時に目覚めたので洗濯機だけセットして畑へレッツゴー。
最近寝坊続き&疲れ続きで畑へいけてなかったから嬉し〜。
5時だとまだ涼しいので草取りがはかどったし、南瓜の受粉もできた。
まだまだ雌花が少ないけどこれから増えてくるのかな?

お昼前にお見舞いと買い物を済ませて帰ってからだんなさんのお昼を用意。
子供たちのお弁当を届けて、義父の夕飯作り。でも夕飯いらなかったみたい。
だんなさんや子供たちとは同じメニューってわけに行かないから作ったんだけど
仕方ないので冷蔵庫に入れてきた。明日にでも食べてくれたらいいか。

i0 i1 i2 (1) いよいよ咲く?
待ちくたびれたよー。
(2) 唐辛子類、一つ目の実。
(3) ひさびさのみゅうみゅう登場♪
「あついにゃー」
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]