サッカーの試合。
2006/07/09 (日)

子供のサッカーの試合のために京都へ行ってきた。
バスを借りて1時間ほどだったからそんなに遠くはなかったけど
着いてから終わるまでの暑さに子供も父兄も参ってしまった。
帰ってきてからニュースでこの夏一番の暑さになったと言っていた。
ほんと暑かった。。。結果は1勝1敗で決勝には上がれなかったけど
子供たちみんながんばりました。
帰ってきてお弁当の残りを「食べていい?」とおにいちゃんが聞くので
「いいよー」と気軽に返事をした。おいしそうにおにぎりを2個食べたお兄ちゃん。
そのあとで普通に夕飯もいっぱい食べて9時半ごろ寝かせた。
10時ごろ「きぶんわるいー」と降りてきてもどしまくってしまった。
お弁当の残りいたんでたかも??とその時はじめて気がついた。
お兄ちゃんごめんよー。多分おにぎりのせいです。。。

本当に暑かったから帰って水遣りするつもりが、しんどくて寝てしまったー。

一枚目の写真は横に長いフェンスに三つの鉢植えのキュウリと赤毛瓜と栗坊が
絡まったもの。三つが近い場所にあったからちょっと面白くて撮りました。
赤毛瓜がぐんと大きくなってこれから楽しみ♪

i0 i1 i2 (1) ちょっと不思議?
きゅうり、赤毛瓜、栗坊。
(2) ミニトマト、赤くなってきた♪
(3) 二つ目の赤毛瓜。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]