バタバタな一日。
2006/07/08 (土)

朝、子供を送り出すのと同時に大急ぎで兄との待ち合わせ場所の鶴橋へ。
日曜日にだんなさんが着る礼服を実家に忘れていたので受け取る。
また、大急ぎで家に戻り、少し買い物したキムチやら豚肉やらを家に置き、
すぐにだんなさんに子供たちの学校へ送ってもらった。
時間はもう過ぎてたけど子供たちの七夕の行事があったのでそれに参加。
終わってそのままお友達の家に遊びにいって帰ってきたら7時。
夕飯を済ませてお風呂に入って、なんだかエンジンがかかってあっちこっち大掃除。
そうこうしてるうちに11時を過ぎた所で明日のお弁当のおかずの買い忘れに気づいた。
12時までイオンがあいてるので買い物へ。遅い時間なのに子供が多いのにビックリ。
普段、そんな遅い時間に買い物に行かないからなー。
眠そうにもしてないのね。うちの子なんで8時半ごろ転がったまま寝ちゃってたのに。
帰ってきてお弁当と洗濯の下準備をして、やっと寝れました。疲れたー。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]