あやしい2人。
2006/07/05 (水)

5時に起きたらすごい雨の音で畑には行けないので二度寝。バタッ。
起きたら6時すぎだったけど、なぜかいつもは起きてないはずの子供の声。
それもそーっと歩きながらこそこそ小声で話している。明らかに「あやしい。。。」
私も起きる時間だし起きて下に降りてみると二人とも顔が「残念!」って感じ。
私もだんなさんも寝ている間にパソコンを触ろうとしていたみたい。
結局何もしていないので、そのことは言わず普通に朝ごはんになりました。
そんなにパソコンがしたいのかなー?

実家へ御墓参りに行ってきた。行く途中は雨がしっかり降っていたけど着く頃にはあがってくれた。
兄と一緒に行くつもりだったけど、昨日仕事が遅かったらしくあんまりにも爆睡してるので
何回か声はかけたけど起こせずに一人で行った。(帰り道で謝りの電話が来た)
実家の近くのスーパーには近所の農家の方々が作ってる野菜が名前付きで売られていて
それがすごく新鮮で安い。今日もなすび4本、枝豆、ねぎ大束、赤玉ねぎ2個で380円。
楽しく買い物して帰ってきました。

i0 i1 i2 (1) 知らない間に莢がいっぱい。
(2) ベルベットクイーン開花。
(3) きゅうり「北進」一つ目の実。
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]